粟井鋼商事株式会社

創業100年を超える業歴を持つ特殊鋼専門商社です。

2017年に創業100周年を迎えた特殊鋼専門商社で、「特殊鋼」及び「特殊鋼加工部品」を取り扱っております。大阪本社の会社ですが全国に営業所を展開しており、地域密着営業が基本です。私たちが取り扱う「特殊鋼」とはスプーンやフォークといった身近なものから、自動車、建設機械、産業機械、航空機等多種多様なものに組み込まれており、陰ながら社会を支える素材です。私たちは「特殊鋼」を通じて「お客様の発展を通じて地域社会の貢献」を目指しております。

企業情報

法人名
粟井鋼商事株式会社
法人名ふりがな
あわいはがねしょうじかぶしきがいしゃ
所在地
〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-5-15
支店等
粟井鋼商事株式会社 広島営業所
広島県廿日市市木材港北3-35
資本金
70,000,000円
従業員数
70名
業種
建築材料,鉱物・金属材料等卸売業 › 鉄鋼製品卸売業
平均年齢
41 歳
平均勤続年数
11 年
Webサイト
http://www.awai-stl.co.jp/

地域密着が基本で、原則として転勤はありません。

私たちは全国に営業所を構えておりますが、地域密着が基本であり、原則として転勤はありません。これは、私たちのお客様は地域に根差した企業が多く、お客様との信頼関係構築の為にも、地域に腰を据えた活動が大切だと考えるからです。

完全週休二日制です。

祝日、祭日はカレンダー通り休業日です。また夏季休暇、年末年始は社内カレンダーに従って一斉休業となります。その他有給休暇は柔軟な対応を行っております。