株式会社ダイキエンジニアリング

どんな人でも活躍できる会社へ ”夢は無限大、限りなき挑戦”

わずか20年で1,000人の会社へ成長。
本社のある呉から全国各地に拠点を拡げ、自動車・船舶・航空機を中心に大手メーカー100社以上の取引。
スリランカ、ベトナムにも法人を構え、世界に視野を広げている、急成長中の会社です。

この成長の原動力は【社員一人ひとり】。
社員が成長する事で、会社は成長できます。
自分のキャリアプランを持って、常に挑戦しながら変化を楽しめる会社です。

当社は、これから成長する課程において事業を細分化し、組織化していきます。
社員の適性に応じ、活躍できる業界や職種が広がるということです。

社員平均年齢34歳。
これから大きくなる会社だからこそ、発展途上の中、ダイナミックな事業展開、会社が変化するという実感、それに呼応するかのように、いつのまにか自分も成長している事に気づける会社です。

自分を少しでも成長させたい、新しい事にチャレンジしたい、スキルを伸ばしたい、会社も同じです。
当社は、経験よりも好きな分野で自分の可能性を少しでも拡げて、成長していきたいという人を求めています。

企業情報

法人名
株式会社ダイキエンジニアリング
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃだいきえんじにありんぐ
所在地
〒737-0143 広島県呉市広白石2-7-5-101 ダイキビル
資本金
50,000,000円
従業員数
800名
設立年月日
1996年12月3日
業種
技術サービス業(他に分類されないもの) › 機械設計業
平均年齢
35 歳