アサヒサンクリーン株式会社

  • 移住支援金対象

いつもの安心をずっと

日本人が大好きなお風呂。住み慣れた自宅でお風呂につかる喜びはいくつになっても変わることはありません。

想像してみて下さい。生まれた時から生活の一部として毎日入るお風呂。
それがある日からお風呂に入る事ができなくなったら。

そんな想いを昭和52年に具現化しその時代の先を行く訪問入浴介護というサービスを開始いたしました。
訪問入浴介護とは、ご自宅での入浴が困難となった方のお宅へ3人1組で訪問し
軽量浴槽をセッティングし入浴のお手伝いをするサービス。

それから成長を続け、現在では全国250か所以上に事業所を展開し、お客様の安心のため日々努力を続けています。

企業情報

法人名
アサヒサンクリーン株式会社
法人名ふりがな
あさひさんくりーんかぶしきがいしゃ
所在地
〒420-0064 静岡県静岡市葵区本通10-8-1
支店等
アサヒサンクリーン在宅介護センター安佐南
広島県広島市安佐南区古市1-30-10
アサヒサンクリーン在宅介護センター廿日市
広島県廿日市市城内3-18-17
アサヒサンクリーン在宅介護センター東広島
広島県東広島市西条町西条516-3
アサヒサンクリーン在宅介護センター福山
広島県福山市本庄町中2-11-8
アサヒサンクリーン在宅介護センター尾道
広島県尾道市栗原町9650-62
資本金
90,000,000円
従業員数
3758名
設立年月日
1973年11月22日
業種
社会保険・社会福祉・介護事業 › その他の社会保険・社会福祉・介護事業
平均年齢
35.4 歳
平均勤続年数
6.2 年

充実した職場環境と福利厚生

介護業界では、珍しく日曜日定休の週休2日制。希望休制度があり、夜勤も無いのでプライベートとのメリハリをもって働けます。
平均残業時間は、1ヵ月あたり10.5時間。有給休暇取得率は、1人当たり年間8.4日

福利厚生として
社会保険完備、退職金制度、人間ドッグ、定期健康診断、資格取得支援制度、福利厚生倶楽部加入、オリジナルハンドクリーム支給
男性育休推進、職員相談窓口(外部/内部)

無資格からでも大丈夫!多彩なキャリアプラン

大半の方が未経験の訪問入浴介護というお仕事です。充実の研修制度で安心してスタートを切る事ができキャリアアップの仕組みが整っています!

新人研修は、同職種の先輩がOJT担当者として不安なく一人立ちができるようにしっかりとサポートいたします。
全国統一されたマニュアルのもと3人1組での訪問入浴介護なので安心です。
一人立ち後もフォローアップ研修と年間研修計画に従い、業界に必要な各種研修、職種別研修で介護のプロフェッショナルを目指していただきます。

社内で実務者研修養成校を開校しておりますので安価で資格の取得が可能です。また資格取得支援制度にてスキルアップを支援しております。

キャリアアップ、役職に合わせての階層別研修も整備しており、多彩に活躍できる会社を目指しています。

PR動画