株式会社西川組

未来をつくる 未来につなぐ 人と人をつないでゆく すべては道路から・・・

我が社はアスファルトアスファルト舗装工事・土木工事・外構工事・解体工事・交通誘導警備業を実施する総合建設業です。
アスファルト舗装工の技術は長年引き継がれてきており、その専門技術を若い世代へ継承していき地域の生活基盤を守っていきます。
そして地域の要望に応え喜んで頂き、地域の皆様に信頼される企業を目指しています。
また交通警備部を保有しており、より安全・確実な施工を心掛けています。
土木工事は道路改良工事、災害復旧工事等公共工事はもちろん、一般家庭のお悩みの相談、解決へのお手伝いもさせて頂いております。
土木という仕事は皆様が快適な暮らしを送るために欠かせないものであり、また自然災害等リスクが増大している昨今においては私達が持てる機動力を最大限に発揮し、地域の為に立ち向かい頑張っていかないといけないと実感しています。
社員は全員正社員、老若男女問わずいつもみんなで談笑し、笑顔が絶えない元気な会社です。

企業情報

法人名
株式会社西川組
法人名ふりがな
かぶしきがいしゃにしかわぐみ
所在地
〒722-0008 広島県尾道市吉和町5095-2
資本金
20,000,000円
従業員数
29名
設立年月日
1964年11月1日
業種
総合工事業 › 舗装工事業
Webサイト
http://nishikawa-gumi.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/nishikawa70230825/

尾道市では老舗のアスファルト舗装企業です

創業56年、道路舗装施工においては尾道市では老舗のアスファルト舗装企業となります。
ベテラン職員から長年継がれてきた施工技術を若手社員へ継承しております。
尾道市を中心に広島県東部各地の道路等で私達は活躍しています。

経験ゼロから成長中の若手社員が多数活躍中

高校普通科新卒で入社し、施工管理技士を目指して日々活躍している社員も在職しています。
確かな施工技術を大切な宝とし、次世代施工である、ICT活用施工へのチャレンジも試みてはおりますが、現在のチームではなかなか思うように進んでいないのが現状です。
伝統の技術とICT施工の組み合わせを実現するためには、若い世代の新しいパワーが必要です。
私達と一緒に、ゼロから始めてみんなと働きませんか?